1. HOME
  2. ブログ
  3. 非公開であること

非公開であること

開場前

当店は基本的に情報を非公開にしております。

ご来店をお考えの方は

まずは、自分を信じること

誰かの声に頷くのではなく、心の声と友達に。

ホームページ上でお店の情報を多く知れるのがここだと思います。

想いに反応し呼応する心がある方は

とりあえず、一つずつ読み進めていただければ幸いです。

ブログに関しても余白多めではありますが

空いたスペースを埋めるのはあなたです。

現在、広告等のご新規さまへ向けた集客は行っておりません。

ならば、なぜホームページが必要なのか?

非公開サロンなのに。何も書いていないのに。

そう思いますよね?

答えは集客や宣伝をしなくても

集客に繋がる表現があるということ

宣伝をしないことが逆に宣伝になることがあるということ。

そういう形で成り立っているサロンがあるという事を知って頂くために

ホームページを制作いたしました。

少しずつでもご理解を頂くため

間隔は広く、休憩も多いですが書いていこうと思います。

関連記事